Why me ??

人と動物に中立な動物対話士®です。
動物の種類を限定しません。
ペットさんの情報を含め、
個人情報を正しく扱います。
天国にいるペットさんでも、
動物対話は可能です。

All Animals Dialog Association

一般社団法人動物対話協会認定
動物対話士®です。

More info

News

8月のmakinkoの予定をまとめてみましたっ!
8月のmakinkoの予定をまとめてみましたっ!
0

8月 動物対話士® makinko スケジュールまとめ 1日 【東京】出張セッション 2日 お休み 3日 【東

【富山】「うちの子と話そう♪」動物対話ミニセッション at カフェごっこ 2017年8月22日(火)
【富山】「うちの子と話そう♪」動物対話ミニセッション at カフェごっこ 2017年8月22日(火)
0

イベントセッションのお知らせです。 動物対話ミニセッション『うちの子と話そう♪』 うちの子に聞いてみたいこと、

【石川】出張セッション in 金沢 2017年8月9日(水)23日(水)
【石川】出張セッション in 金沢 2017年8月9日(水)23日(水)
0

2017年8月9日(水)23日(水)両日共15時以降の時間帯 金沢近郊にて対面セッションいたします。 直接お会

【東京】出張セッション in 東京 2017年8月19日(土)21日(月)
【東京】出張セッション in 東京 2017年8月19日(土)21日(月)
0

2017年8月19日(土)21日(月) 東京近郊にて対面セッションいたします。 直接お会いして60分お話させて

More info
おっしゃっておられたことと自分の感じていたことが一致していたので自分の接し方に自信が持てました。
それにしても本当に凄い技術ですね…
動物とこんな風にコミュニケーションが取れるなんて。
いついつ来るからね!っと伝えることで
私が実家に行く日は、玄関先で来るのを待っているそうです!

Blog

ナツワーク2017!ありがとうございました♪
ナツワーク2017!ありがとうございました♪
0

先日開催されました ナツワーク2017 !! 
ご来場いただいたお客様、動物対話ミニセッションを受けてくださっ

8月のmakinkoの予定をまとめてみましたっ!
8月のmakinkoの予定をまとめてみましたっ!
0

8月 動物対話士® makinko スケジュールまとめ 1日 【東京】出張セッション 2日 お休み 3日 【東

【富山】「うちの子と話そう♪」動物対話ミニセッション at カフェごっこ 2017年8月22日(火)
【富山】「うちの子と話そう♪」動物対話ミニセッション at カフェごっこ 2017年8月22日(火)
0

イベントセッションのお知らせです。 動物対話ミニセッション『うちの子と話そう♪』 うちの子に聞いてみたいこと、

More info

Shop

More info