カラスと鳥肌

カラスと鳥肌

先日、 asanohana salon でアクセス・バーズ®をしていたときの話です。

窓を開けていたのですが、外でカラスがカァカァ鳴き出したんです。

『あぁ、カラスさんが鳴いてるなぁ・・・』

ぐらいに思ってたんですけど、結構勢いがあって、なかなか鳴き止まなくて、

『なんだろ?なに言ってんだろ??』

って思って意識をそちらに向けてみると、
どうやら私がアクセス・バーズ®をしてる方にメッセージを伝えに来たみたいなんです!!
どんどんメッセージが伝わってきて、私から彼女に伝えろってことみたいなんです。。。

基本的にアクセス・バーズ®のときは、余計なことあんまり喋らないように気をつけているので、
伝わってきたメッセージを伝えるべきかどうか躊躇したのですが、
カラスが伝えろ伝えろとかなり強い調子で言うので、

『わかったよ。ちゃんとお伝えするよ。』

私の気持ちが固まるとカラスは鳴き止んで去って行きました。。

こりゃ、彼女に伝えなければいけないわ。
いきなりカラスからのメッセージをお伝えするなんて、おかしな話かしらとも思ったけど、
カラスに伝えるって言っちゃったし・・・

アクセス・バーズ®が終わってから、

「これはアクセス・バーズ®とはなんら関係ないことなんだけど・・・」って前置きして

カラスからのメッセージを彼女に伝えました。
すると、彼女にはとても心当たりのある内容だったようで

「今までの点と点が繋がりました。今日ここに来て良かったです!わぁ、すごい鳥肌立ってる!!」

とおっしゃられてたので、お伝えして良かった。
カラスの様子からしても、彼女にとって大変重要なメッセージだったのかなって思います。
私もお伝えしていて鳥肌が立ちました。

こういう寒かったり、具合が悪い時以外の鳥肌を Spiritual Chills って言うらしいです。
上からの重要なメッセージやサインであり、
そのメッセージ、感覚が当たっていることを伝えてくれてるそうです。

asanohana salon は、自宅サロンのため、こじんまり営業しておりますが・・・笑
それでもいらしてくれる方っていうのは、私とのご縁がどうやらとても大きいみたいです♪
ありがとうございます。感謝です。

アクセス・バーズ®やDRTに関してのサイトはこちら
アクセスバーズ(北陸 富山・東京)|asanohana