カラスと鳥肌 2 『君の名は。』

カラスと鳥肌 2 『君の名は。』

先月東京に行った時の話です。

渋谷でアクセス・バーズ®のセッションをした後、
次の予定までぽっかり時間が出来たので、

「そうだ!映画でも観に行こう」

って思って調べたら・・・
ちょうど『君の名は。』の上映時間が近かったので、近くの映画館に向かいました。

上映開始5分前に着くと、たくさんの人が窓口に並んでました。
窓口は外にあって、前の歩道までいっぱい人が並んでる状態。。
とりあえず並んだんだけど、私の番が来る前に上映開始時間になってしまいました。
しかも、どうやら最前列しかもう空きがないみたい。。

最前列は首が痛くなりそうだし、この次の上映時間のを観るほど時間の余裕もなくて・・・
「どうしたもんかなぁ」
って思ってたら・・・

来たよ!カラスが!!笑
窓口の上の看板の前にとまって、すごい勢いで鳴き出したよ!!

どうやら観ろってことみたい。。

「わかったよ。観るよ。首痛そうだけど・・・最前列で観るよ。」

カラスさん、おすすめの映画『君の名は。』観ました♪

映画の内容をよく知らないで観たのですが、龍神さんが関係している映画だったのですね。
カラスさん、どうもありがとう♪

隣の知らない女の子はすごい泣いてたぁ。
私は泣かなかったけど鳥肌たった。
どこが良かったとか頭で考えたくない。

ただただ良かった!

私は、あんまり同じ映画を何度も観たいと思ったことがないんだけど、
『君の名は。』は、また映画館で観たいと思いました!

そして、先週末東京に行った時の話です。

友達と飲んでて、『君の名は。』の話になったのです。

私が、
「生まれて初めて、映画館でまた観たいと思った!」
って言ったら、
「今から観に行こうよ!」
ってなって、観に行くことになりました!

新宿のTOHOシネマズのレイトショーに行きました♪

チケットを機械で買ったんだけど、シートを選ぶときに、
普通の座席のほかに、プレミアボックスシートとプレミアラグジュアリーシート
っていうのがあって、
「ラグジュアリーにしてみよう!」
って選んだら、

合計金額が2枚で9600円って表示されて・・・

「高っ!!」笑

一般料金が1800円だから+3000円のシートなのよ。

「3000円プラスって飲み放題食べ放題とか付いてるんじゃないの?!」

なんて冗談言いいながらも、面白いからラグジュアリーで鑑賞しました。

レイトショーなんで、ほかの座席もかなり空いていて、
ラグジュアリーのエリアは、うちらだけで貸切状態でした♪

うぅぅむ、ラグジュアリー良かった!
これはクセになってしまいそうです。。。

最前列のど真ん中で観た1回目と差がありすぎだわ。。笑

観るの2回目でストーリー分かってるのに、やっぱり鳥肌たった。

帰りにサントラCD、『RADWIMPS / 君の名は。』買って帰りました♪
音楽の効果は大きいなと思います。

映画『君の名は。』公式サイト
http://www.kiminona.com/

アクセス・バーズ®やDRTに関してのサイトはこちら
アクセスバーズ(北陸 富山・東京)|asanohana