動物対話(アニマルコミュニケーション)電話セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)電話セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の電話セッションを
受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

もうお亡くなりになられてる猫 T さんと
保護した野良猫 C ちゃんとお話させていただきました。

実は、お話しさせていただく前に送っていただいた T さんの写真をちらっと見ただけで、
T さんのクライアント様への深い愛が伝わってきてしまって私ひとりで泣いてしまったんです。
すごく立派な猫さんなんです!!生き様がかっこ良すぎます。
クライアント様との本当に深い深い絆が伝わってきました。

詳しい話は個人的な内容になりますので割愛させていただきますが、
セッション前に泣いてしまったおかげで、
セッション中は、私が感極まって泣いてしまうこともなく、
落ち着いてクライアント様にお伝えすることが出来て良かったです。

動物さんたちの純粋な思いに触れると、どうしても涙が出てきてしまいます。。。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
にゃんずの声が聴けて幸せな日になりました。

感想です。

・ T

私が T にイメ-ジしていた思い(親友、パ-トナ-)が、 T も思っていたと知り嬉しくなりました。
と言うか、 T もそう思っていてくれていたことを生前も分っていました。
でも亡くなって2年が過ぎ、私は今だに立ち直れていない所があったので
今回makinkoさんから T のその思いを聴けて本当に嬉しかったです。

今回makinkoさんにお世話になって、前を向こうと決めました。

・ C

C の噛みグセがやはり意味のあることだと分かり、飼い主も責任もって覚悟することが必要なのだと分かりました。
動物は純粋で正直なのだなと思いました。

今回私は2頭の猫の対話をお願いしました。
両方に悩みがあったからです。
makinkoさんにお話を伺い、それが本当に納得できるものばかりでした。
そして今現在の自分の問題ともリンクしていて、色々と気づきとなりました。

ありがとうございました。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
猫ちゃんのお名前はイニシャル表記にさせていただきました。
ありがとうございます。

(写真の猫ちゃんはイメージです。)