動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッションを
受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

わんちゃんも一緒の対面セッションでお話させていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

ありがとうございました。
絶妙なタイミングで対面セッションを受けることが出来て良かったです。

最近原因不明で飼い犬の右目が眼球突出してしまい、手術を受けました。
いつものようにケージの中で留守番中での出来事で、一緒にいる時には何もなっていなかったのに、同居人が飲みに出かけて私が仕事から帰ってくるまでの2時間の間に起こったことのようで、なぜそうなったのか?2時間の間に何が起こったのか?を知りたかったのですが、〇〇自身が何が起こったのかわからないみたいで残念ながら原因はみつかりませんでした。
でも〇〇が痛みも恐怖も感じていなかった事はホッとしました。

〇〇が犬より猫っぽい性格だとは思っていましたが、自分のことを人間のように思っていると知り、今まで躾本を見ながらやってきたことが間違いだったと反省しました。

〇〇がまばたきで意思を伝えようとしていると知ったので、これからは頻繁に話しかけて、なるべく長く一緒にいられる時間を作ろうと思います。

本当にありがとうございました。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
わんちゃんのお名前は伏せさせていただきました。
ありがとうございます。

セッション後、よく観察するようになったり話しかけるようになったと言っていただけるのが、
動物対話士として一番嬉しいです♪
ありがとうございますっ!!

(写真のわんちゃんはイメージです。)