動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッションを
受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

お写真を見ながら2匹の猫さんとお亡くなりになられている1頭の馬さんとお話しさせていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

先日はありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

一緒に暮らしている L はもともとよく、こちらを見つめてくる子ですが、
何だかよりじーっと見つめてくる気がします。
まきんこさんが話しかけたとき、私が一緒ということも伝わっていたのでしょうか。
「何を伝えたいのかな・・・」と一生懸命考えています。
相変わらず、朝起きると「ベランダに出る」と主張しています。

「心臓が」とおっしゃっていたので、
年齢も高いので、年に一度は精密検査をするようにしていて、
年明けにでもチェックしてもらおうと思っています。

母と暮らしている N については、もっと話しかけるよう伝えて、
様子を見てまたご連絡させていただきます。

馬の C は、そろそろ生まれ変わって来てくれるかな、と思っていたので、
今のところその予定なく少し残念ですが、心の中のエアーなでなでしてみます。

確かに独立しているところがあるので、私に執着することもないだろうし、
自分の役割をさらっとこなしているんでしょうね。
「魂のレベルが高い」と言っていただいたのは嬉しかったです。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
動物さんたちのお名前はイニシャル表記にさせていただきました。
ありがとうございます。

C さんは、あちらの世界で人を癒すおつとめをされていると伝わってきました。
そういう動物さんとお話しさせていただいたの初めてで、鳥肌が立ちました!!
崇高な魂とお話させていただき、とても貴重な経験をさせていただきました。
感謝いたします。

(写真の猫さんと馬さんはイメージです。)