動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッションを
受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

お写真を見ながら3頭の馬さんとお話しさせていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

私は大好きな3頭の馬の声を聞いてもらいました。

最初の子の写真を見せると、まきんこさんは「彼はクールですね」と。
見せた写真はあくび途中のものだったので、ぜんぜんクールじゃなかったのですが、、(笑) 
私もそう思っていたので、ああ、私の感じていたことは間違ってなかったのだ、とその時思いました。

その後の他の2頭も心当たりがある話ばかりで、
まきんこさんの、誰でも動物の気持ちが分かるし、実際分かっている、という言葉に深く納得しました。
そして、どんな動物でも人間と過ごしているのなら、日本語を毎日シャワーのように浴びてるので、
しゃべりかければ伝わると教えてもらいました。
なんとなく、想えば伝わる、と思い込んでいたので、
これからは動物たちともっとおしゃべりしようと思いました。

まきんこさん、ありがとうごさいました!

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
ありがとうございます。

セッションを受けていただいて、これからもっとおしゃべりしようと思っていただけたのは、
動物対話士として一番嬉しいことですっ!!
ありがとうございます。
いっぱいいっぱいおしゃべりしてくださいね♪

(写真の馬さんはイメージです。)