動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッションを
受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

わんちゃんも一緒の対面セッションでお話させていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

〇〇と私はパートナー、相棒的関係性とお聞きし、納得!笑
これからも、出来るだけ〇〇と相談しながら生活していこうと思います。
実際、セッション後はお話しの内容(トイレ事情やご飯の事)が腑に落ちてきて、
〇〇との関係性に余裕が持てるようになりました。
ありがとうございました。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
わんちゃんのお名前は伏せさせていただきました。
ありがとうございます。

普段からとてもよく意思疎通を図られているのが伝わってきました。
これからも気のせいと思わず、いっぱいお話されてくださいね♪
ありがとうございましたっ!!

(写真のわんちゃんはイメージです。)