動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッションを
受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

2匹のわんちゃんも一緒の対面セッションでお話させていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

私としては〇〇の問題行動の手がかりになればと期待して臨みました。
元々、〇〇の問題行動は躾の域であると思っていたので、
明確にならなくても仕方がないと思っています。

それよりも△△のことが意外でした。
毎日〇〇にばかり手がかかり、△△は放置してしまっていました。
それが普通になってしまっていて、△△の思いに気がついてあげられていませんでした。
△△の思いを分かってあげることができて良かったです。

主人にもセッションの内容を伝えたところ、
初めてのワンコに会ってそれだけ分かればと感心しておりました。

今回のセッションを通して、この子たちは人の言葉や気持ちを理解しているので、
この子たちに軽率な言葉を発してはいけないと改めて思いました。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
わんちゃんのお名前は伏せさせていただきました。
ありがとうございます。

セッション中の出来事なのですが、
△△ちゃんの体のこと、健康面のお話をしていたら、
突然、△△ちゃんが『遊ぼう』っていうポーズを見せて、ワンって鳴いて、
元気にダッシュで走って見せてくれたんです!

飼い主様は、「珍しい!どうしたの?」っておっしゃっていましたが、
これは△△ちゃんが話を聞いていて、自分の体の心配をされていることを察し、
『元気だよ!!』ってアピールしてくれたんですっ!!
飼い主様に心配をかけたくないっていう△△ちゃんの優しさなんです。
〇〇ちゃんのことでいつも大変な飼い主様を気遣ってのことです。

分かりやすく体を使って思いを伝えてくれた△△ちゃん!ありがとう!!
お話させていただきありがとうございました。

(写真のわんちゃんはイメージです。)