111ですよ〜!!「あなたは何がしたいの??」

111ですよ〜!!「あなたは何がしたいの??」

今日は1月11日
111ですよ〜!!

111といえばエンジェルナンバーでも数霊でも
『思いが現実化していくよ』
っていうメッセージになります。

だからこそ、今日は、
自分がどうなりたいのかを明確にしましょう!!

本当になりたい自分はどんな自分ですか?

「私なんて大したことないから・・・」
「私には無理だから・・・」

気をつけてください!!
そう思ってるとそれも現実化していきますよ。。。

自分を大したことない自分にしているのは、自分自身ですよ〜。
自分を傷つけられるのも自分だけですよ。
どうか早く気づいてください。
自分をいじめるのはやめてください。

さぁ、もう2017年ですよ。
そんなことしてる場合じゃないです。
好きなことしないで何してるんですか??
もっとなりたい自分、ワクワクする自分に飛躍していく年です!!

なりたい自分が明確になったら、今できること、その一歩を踏み出してみましょう!!
みんなになりたい自分を宣言するでもいいし、
なりたい自分になるための勉強を始めるでもいいし・・・
思ってるだけじゃなくて、一歩を踏み出すことで大きくエネルギーが動き出します。
111のエネルギーに乗っかりましょう( ´ ▽ ` )ノ

なにが一番辛いかって、現実と仲良くできていないことです。
現実と仲良くできなくて、「こんなはずじゃない!」って思ってるときって一番辛い。。
じゃあどうなりたい?あなたはどうしたいの??
なりたい自分になるために行動しようとするあなたを引き止めてしまう要因はなんですか?

それらを手放すのに、アクセス・バーズ®とってもとってもオススメです!!
是非、アクセス・バーズ®受けてみてください。

アクセスバーズ(北陸・富山・東京)|asanohana
http://asanohana.com

アクセス・バーズ®クラスも超オススメです!!
今度の日曜日に 富山 アクセス・バーズ®クラス あります!
午前中の座学でお伝えする内容は、あなたを大きく変容させる内容となるでしょう。
1月15日(日) 富山 アクセス・バーズ® クラス のお知らせ
http://asanohana.com/news/1月15日(日)-富山-アクセス・バーズ-クラス-のお