動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッションを
受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

お写真を見ながら3匹の猫さんとお話しさせていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました!

写真を見ただけで、あんなに我が家の子たちのことを的確に
言葉で表してもらってビックリしました!

先住猫の A の気持ちや、子猫の R の気持ちや身体の調子まで
聞いていてとてもうなずけるものでした。
多頭飼いは私たち飼い主の勝手なエゴかというモヤモヤもすっきり
させてもらいました(*^^*)
おかげさまで動物対話が終わってから今までより一層二匹の事が
かわいくてたまりません(笑)

あのあと、 A の希望通りパウチのエサをあげ、 R の希望通り
ヒラヒラするもので遊びました!
家に帰ってすぐ二匹のところに行ったのですが、 A がめちゃめちゃ
ニャーニャー話しかけてきて…
パウチのエサ食べたいって言ったのmakinkoさんから聞いた?って
言ってるようでしたよ(*^^*)

そして天国の J の話も聞けて…
makinkoさんが言われる通りとても自立した猫だったのですが、
またその堂々として動じないキリッとした姿を思い出して
ウルっときてしまいました。

とても有意義な時間を過ごすことができて感謝しています。
これからも愛する猫たちと家族全員で楽しく暮らしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
猫ちゃんのお名前はイニシャル表記にさせていただきました。
ありがとうございます。

セッション中に、先住猫の A ちゃんのことを、
makinko 「(子猫の)R ちゃんの面倒見も見てくれて本当にいい子ですよね~」
飼い主様「そうなんですよ~」
って飼い主様と一緒に褒めていたら

突然、 A ちゃんが
『褒めてくれるなら、ちょうだい♪』
って缶詰のウェットフートみたいなイメージを送ってくれました。

飼い主様にお伝えすると、 お心当たりがあるそうで、
「帰りに買っててあげよう♪」っておっしゃられて…

食べられてよかったね♪ A ちゃん!!

とっても幸せな感じがこちらまで伝わってきて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございます。

動物対話士®は、飼い主様とペットさんの中立の立場でお話しを伺い、
どのようにしたら双方が一番幸せでいられるかを常に考えます。
飼い主様とペットさん、双方の幸せのお手伝いをたくさんしていきたいですっ!!

(写真の猫さんはイメージです。)