動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッション
を受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

わんちゃんも一緒の対面セッションでお話させていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

予想通り!と言う事と、意外!と言う事の両方聞けました。
入院手術で暫く留守だった家族の事をとても心配してると聞くと涙が止まりませんでした。
人間が辛い!大変!だってのを、ちゃんとわかっているんだなと。
お犬の気持ちに触れて、とても幸せな気持ちになり、より一層愛おしくなりました。
意思の疎通が出来てるとの事なので、今まで以上に目を見てたくさん話しかけていこうと思いました。
とても良い体験をさせていただきました、ありがとうございました!

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
ありがとうございます。

いつも日本語で話しかけ、しっかりコミュニケーションをとられていて、
わんちゃんのことを家族の一員として大切にされていることが伝わってきました(*^_^*)♪
だからこそ、ご家族のことをわんちゃんも気にかけているんだなって思いました。

お話させていただきありがとうございました。

(写真のわんちゃんはイメージです。)