動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッション
を受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

わんちゃんも一緒の対面セッションでお話させていただきました。

一緒に来ていただいたわんちゃん(◯◯ちゃん)と
天国にいるわんちゃん(◇◇ちゃん)とお話させていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

先日はありがとうございました♪

はじめに〇〇が『イジケている』と感じられたことにびっくりすると同時にやっぱりか…とも思いました。
自分では〇〇は◇◇の替わりではない、と接しているつもりでも、◇◇と比べるような言葉や行動が出てしまっていて、〇〇自身は自分を『個』として考えてほしいと思っていたんだと、分かっていたはずなのにそうしてあげられていなかったと痛感させられました。
まだまだわたし自身、どうしても◇◇と〇〇を比べてしまうことはあるかもしれませんが、それを〇〇に直接言ってしまわないよう、行動に出てしまわないよう気を付けていきたいです。
あの日の帰りに寄ったお店の駐車場で、丁寧に『すぐに帰ってくるからちゃんと待っててね』と言い聞かせたら、ちょっとクンクン言うくらいで吠えなかったです!でも2軒目に寄ったところでは吠えてしまいましたが・・・。

正直、はじめは軽い気持ちでセッションを受けたのですが、お伝えしていないことまで言い当てられたり、単純でおバカだと思っていた〇〇もちゃんと考えて行動しているんだと聞いてそういえば…と思い当たることもあったり、驚きました。
◇◇自身も自分の死について◇◇自身を責めているというのは悲しかったけど、わたしのことをとても心配してくれていること、時々様子を見にきてくれているというのは、本当にわたしのことが大好きで優しい◇◇らしいな、と思いました。
それを教えてくださったmakinkoさんには感謝でいっぱいです。

また機会がありましたらぜひお話させていただきたいです。
今回は本当にありがとうございました。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
わんちゃんのお名前は伏せさせていただきました。
ありがとうございます。

〇〇ちゃん、車のお留守番少し頑張ってくれたんですね(*^_^*)
〇〇ちゃんは褒められて伸びるタイプですので、少しでも出来たら褒めてあげて
良いところをどんどん伸ばしてあげてください♪
とっても可愛らしい〇〇ちゃんとこれからも楽しくお過ごしください♪

お話させていただきありがとうございました。

(写真のわんちゃんはイメージです。)