ペットさんも一緒の対面セッションの最大の魅力は?

ペットさんも一緒の対面セッションの最大の魅力は?

基本的には対面セッションでも電話・Skypeセッションでもセッションの精度に差はありません。

なぜなら、対面セッションも電話・Skypeセッションも、お話しをする相手はペットさんの「魂」だからです。

「生きている」状態と、「死んだ」状態の違いは、「魂と肉体の関係性」にあります。

肉体と魂が一体化しているのが「生きている」状態。
肉体と魂が分離して戻らなくなったのが「死んだ」状態。

肉体とは「魂の思いを表現する道具」。目で見てわかりやすい形で思いを表現できるのが肉体を持った魂です。

つまり、理屈から言えば、生きていても肉体がそこにない限りは、 亡くなった子とお話しするのと同じということになります。
いずれにしても、セッションは魂との会話。 ただそれだけにすぎません。

そのため、生きていても亡くなっていても、対面セッションでも電話・Skypeセッションでも、精度に差が出ることはないということになります。

ただペットさんも一緒の対面セッションでは、リアルタイムでペットさんの動作から何を伝えようとしているのかお伝えできるのが最大の魅力です!

「今、舌をペロっとしましたよね!それ食べたいって言ってますよ〜」

「今、顔を背けましたよね!この話は気まずいみたいですよ〜」

テレパシーを使わなくても、目の前にいるペットさんだったら、意思疎通ができるということをたくさんの方にお伝えしていきたいです♪