動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

動物対話(アニマルコミュニケーション)対面セッションのご感想♪

先日、動物対話(アニマルコミュニケーション)の対面セッション
を受けてくださったクライアント様からご感想をいただきました。

わんちゃんも一緒の対面セッションでお話させていただきました。

以下、いただいたご感想です。

************************************************************************

先日はセッションしていただきありがとうございました。
〇〇の想いを感じることが出来、ただただ幸せです。
尚一層〇〇の存在が愛おしくてたまらなくなりました。

〇〇の想いを聞いて
『思ってた通り〜っ♪』のこともありましたし
『えぇ そんな風に思ってたの(笑)嬉し~♪』
っていうのもあり、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

心配していたお留守番も、飼い主が思ってたより全然寂しさも感じてないようですし(笑)
体(一部不安要素があった)の違和感も感じてないようなので安心しました。
あっ もちろん定期的にわんドッグも受けてますので、それを踏まえた上で念のためにお聞きしたかったのです。

あと、出来れば〇〇2号をお迎えしたいなぁと最近考え始めてたのでですが
〇〇の性格上、うすうす多頭飼いが向かないだろうなぁ・・・愛情独り占めタイプだろうなぁ・・・
と感じていましたがセッションにて一点集中型だとあきらかになった今、終生〇〇だけを愛することを誓いマス♪

今までも〇〇には子供に話しかけるように普通に話しかけてましたが、もっともっとお話したいと思いますっ!
(チョット、他の人から見たら気持ち悪いかもしれませんが(笑))

makinkoさん 貴重な貴重なお時間ありがとうございました。

************************************************************************

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきました。
ありがとうございます。

〇〇ちゃんは女の子なんですけど、ママさんとラブラブっていう表現がぴったりなぐらいラブラブでした。笑

セッションにはご夫婦で来ていただきまして、パパさんも一緒にお話させていただいたのですが、
「〇〇に一緒に寝よって言うと、横で寝てくれるけどお尻を向けられる」
ってパパさん、お話してくれたんです。
ママさんには顔を向けて寝るのに・・・って。

それが、お話しさせていただいた日の夜に
〇〇ちゃんが、初めてパパさんの方に顔を向けて寝てくれたそうです!!
パパさんがすごく喜んでたとママさんからご報告いただきました♪

セッションの中で、〇〇ちゃんの言い分っていうか、〇〇ちゃんが伝えたいことをお伝えさせていただいて、
それでパパさんの意識が少し変わってくれたのかなぁって思います。

私も嬉しいです♪
お話させていただきありがとうございました。

(写真のわんちゃんはイメージです。)