動物対話ミニセッション at カフェゴッコ ♪ ありがとうございました!!

動物対話ミニセッション at カフェゴッコ ♪ ありがとうございました!!

カフェゴッコさんで動物対話させていただきました。

お写真のわんちゃん❤️言いたいことが伝えられて良かった☺️
飼い主様思いのとっても優しい子でした♪
お話させていただきありがとうございました😊

インコちゃんをお店に連れて来てくださった方もいて、インコちゃんともお話させていただきました♪
とっても表情豊かにいっぱいお話してくれました。
お話させていただきありがとうございました😊

カフェゴッコさん、ありがとうございました❤️
大好きなカフェゴッコさんでイベントやらせていただけて嬉しかったです。
また是非よろしくお願い致しますっ!

動物対話を始めてから、鳥さんを家族に迎えたい思いがどんどん大きくなってます。。
おしゃべりが好きな子が多くて、きっと一緒に住んだら楽しいだろうなぁって思います。
最近は、インコちゃんばっかりネットで検索してます。。可愛い💞